TVドラマ 映画 見逃した!動画配信で見れまっせ☆

TVドラマや映画、コンサートを見逃しても安心。動画配信で見れます

コウノドリ 見逃し配信 動画 申し込みはこちら↓

更新日:

コウノドリ 見逃し配信 無料動画 申し込み

>>今すぐ「コウノドリ」の見逃し配信を見る

 

 

「綾野剛(あやのごう)」さん主演のヒューマンドラマ「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信が見れる動画配信サービスを紹介しますね^^

「コウノドリ(こうのどり)」は「綾野剛(あやのごう)」さん扮する「産婦人科医」が、赤ちゃんと妊婦さんの様々な事情を乗り越えていく命を見つめ直すヒューマンドラマ
 

☆放送時間 

毎週金曜日 夜10時から TBSにて放送

☆出演者
こうのとりサクラ 綾野 剛
下屋加江(しもや かえ)松岡茉優
小松留美子(こまつ るみこ)吉田 羊
白川 領(しらかわ りょう)坂口健太郎
大澤政信(おおさわ まさのぶ)浅野和之
向井祥子(むかい しょうこ)江口のりこ
赤西吾郎(あかにし ごろう)宮沢氷魚
倉崎恵美(くらさき えみ)松本若菜
加瀬 宏(かせ ひろし)平山祐介
四宮春樹(しのみや はるき)星野 源
今橋貴之(いまはし たかゆき)大森南朋

☆主題歌 Uruさんが歌う『コウノドリ』主題歌「奇蹟」

 

「コウノドリ(こうのどり)」は「綾野剛(あやのごう)」さんの演技力が光るドラマです。

「コウノドリ(こうのどり)」を毎週楽しみに見ている方も多いと思いますが、ついうっかり見逃してしまった!録画するのを忘れた!あるあるです。

 

でも安心してください!「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信が無料で見れる動画配信サービスがあります。

 

「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信が見れる動画配信サービスは【TSUTAYAディスカス】

【TSUTAYAディスカス】はTSUTAYA(ツタヤ)のDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービスの事です!

【TSUTAYAディスカス】はレンタルビデオやレンタルDVD、CDを貸し出しているあの「TSUTAYA(ツタヤ)」をインターネットでとても手軽に利用できるんです。「コウノドリ(こうのどり)」も見れます!

 

★【TSUTAYAディスカス】無料お試しキャンペーン実施中!★

1、TSUTAYAのDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス

スマホで予約 →郵便受けに届く→ポストに返却 ♪入会金・送料・延滞金¥0(無料)♪

 
2、映画やドラマなどの動画が見放題

入会時にもらえる動画配信ポイントで新作も見られます。スマホ・PC・テレビのどれでもOK!

 
スマホからも登録可能

今なら30日間無料お試しキャンペーン中です☆

 

簡単に登録できます↓

詳しくは

今すぐ「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信を見る

 

 

「コウノドリ(こうのどり)」の概要

コウノドリ 見逃し配信 無料動画 申し込み 妊婦

「コウノドリ(こうのどり)」の概要です☆

「綾野剛(あやのごう)」さん扮する「こうのとりサクラ」は、産婦人科医。

「コウノドリ(こうのどり)」は「出産」に関する医療従事者と患者のあたたかい人間ドラマをベースにしたヒューマンドラマ。「妊娠」「出産」で生まれる人と人との結びつきを見つめなおすだけでなく、夫婦、親子のあり方など、「命」に関わる様々な出来事を見つめなおします。

 

 

「コウノドリ(こうのどり)」の感想

30代会社員

コウノドリは毎週必ず見ています。ストーリーも共演者も全て好きです。私も妊娠出産を経験していますが、ドラマの内容がとてもリアルで共感できるものばかりです。妊娠出産は喜びだけでなく、そこには時に悲しみも伴うことをうまく伝えている番組だと思います。不妊、流産、死産など、精神的にも肉体的にもとてもつらい出来事をこのように表現したドラマは他にはないのではないかと思います。今まで涙なしでは見れない回ばかりでした。本当に出産とは、奇跡だと実感できるドラマです。目の前の子どもがより愛おしくなります。女性だけでなく、男性にも、またはまだ若い人にとっても、勉強になり、子どもを持つということを深く考えるいいきっかけになる番組ですので、ぜび見てもらいたいです。私も見続けます。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、ドクターX

40代主婦

コウノドリは毎週必ず見ています。ストーリーも共演者も全て好きです。私も妊娠出産を経験していますが、ドラマの内容がとてもリアルで共感できるものばかりです。妊娠出産は喜びだけでなく、そこには時に悲しみも伴うことをうまく伝えている番組だと思います。不妊、流産、死産など、精神的にも肉体的にもとてもつらい出来事をこのように表現したドラマは他にはないのではないかと思います。今まで涙なしでは見れない回ばかりでした。本当に出産とは、奇跡だと実感できるドラマです。目の前の子どもがより愛おしくなります。女性だけでなく、男性にも、またはまだ若い人にとっても、勉強になり、子どもを持つということを深く考えるいいきっかけになる番組ですので、ぜび見てもらいたいです。私も見続けます。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、モニタリング

30代主婦

シーズン1から視聴しています。綾野剛さんを始めキャスティングが絶妙で、毎回違和感なく楽しんでいます。私も一児の母ですが、毎回出産や育児に関わるシリアスな話の連続に、ついつい我が身を重ねてのめり込んでしまいます。私自身は安産で、無事に育児できていますが、ドラマで色々な出産を観ていると、もしかしたら自分にも起こり得たのではないかと、他人事とは思えません。ただ、シリアスな中にも笑いもあり、その展開の緩急が観ていてとても心地よいです。毎回毎回涙腺が崩壊し、今までハンカチなく観れた回が一つもなく、数少ない録画を保存しておこうと思える作品となっています。旦那も録画を観ていますが、いつも涙目で観ていて、出産や育児に関して興味を持ってもらえてるのも非常に有り難いと思います。ぜひシーズン3もやってほしいです。

仮面ライダービルド
☆好きなテレビ番組:コウノドリ、ドクターX、仮面ライダービルド

30代会社員

施設で育った少年が医師になったり、その医師が天才ピアニストとして陰ながら活躍していたりと、ツッコミどころ満載のシチュエーションながら、医療現場のリアリティさには驚かされます。

特に、ハイリスク出産によりトラブルを抱えて産まれた赤ちゃんや、分娩シーンなどはリアルそのもの。ドラマというよりドキュメントと思えるほどリアルで見応えがあります。

女性ならば、多くの人が経験している出産ですが、このドラマを見ているとそれは当たり前の事ではなく、とても大変な事なのだと実感させられます。

妊活に希望を託している人達や、ひとつひとつの出産に全力で取り組む医師達の奮闘を見ていると、命の大切を実感させられます。

キャストも豪華です。出演者全てがハマり役と思えるほどで、誰一人として違和感を覚えるキャストがいない点も良いです。

特に、星野原さんの四宮医師と吉田洋さんの小松助産師が大好きです。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、月曜から夜ふかし、家ついて行ってイイですか、ブラックリベンジ、LIFE、オクニョ 運命の女(ひと)

30代主婦

コウノドリは1期も欠かさず観ていました。

毎回涙なくしては観れない内容になっていて、ゆっくりできる時にひとりでコッソリと見ています(笑)

今一歳半の息子がいるのですが、胎内で胎児が死亡してしまったエピソードは一番涙が止まらず、横でグッスリ熟睡している息子を見て「本当に5体満足、健康に生まれてきてくれて良かった、ありがとう」という気持ちになったりしています。

途中まで逆子だったくらいで特に何もない妊婦時代を過ごした私でも、かなり感情移入してしまうので、同じ症例や状態だった人はどんな気持ちなんだろう?と思います。

そして、来年あたりに二人目を妊活するかな…?と思っているので、今まで知らなかったアクシデントの可能性を知れたり、自分にも起こり得ることだと勉強する気持ちで毎週楽しみにしています。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、クレイジージャーニー、アメトーク、奥様は取扱注意

40代主婦

コウノドリのドラマは、前回放送された時からずっと見ています。

妊婦さんにも色々な人がいて、お産が無事に終わるまでは、何があるかわからないから、産婦人科医の先生も大変です。

不安を抱える妊婦さんたちを、どう安心させてお産を迎えさせるかと、先生も色んな角度から考えていきます。

ドラマの中では、お産後にすぐに仕事復帰したいとか、がんを抱えてお産と自分の命の選択とか、切迫早産に遭遇など、問題はたくさん出てきます。

どれも現実に起こりうる事なので、どう対処するのか考えながら見ています。

命の誕生は奇跡的な事なので、色んな問題を乗り越えて、新しい命に出会えると感動します。無事に生まれて欲しいとの思いは、妊婦さんの願いだと思います。

ドラマも佳境に入りましたが、産婦人科医の先生と妊婦さんの思いを、最後まで見届けたいと思います。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、連続テレビ小説、めざましテレビ、プレパト、踊る!さんま御殿、刑事のゆがみ、明日の約束、監獄のお姫さま

30代会社員、主婦

コウノドリ1ドラマから見始めました。

職場の若い男性から、絶対見てください。とプッシュされて見始めました。毎回泣いてしまいます。

感動の涙、絶望の涙、いろんな感情があふれるドラマです。

職場の男性が当時言っていましたが、「国民全員が見たほうがいいドラマだ」私も共感です。

コウノドリ1は赤ちゃんを主においた話の展開でした。

2期は赤ちゃんを取り巻く周りの環境のお話が多い印象です。

ママの心理状態だったり、病院側のお話だったり、働くママの頑張りすぎる姿だったり。

第1期はペルソナ病院人間関係も良さそうで働きやすそうなイメージでした。

ですが2期では仲間の大切さも表しながらも人間関係の難しさを感じ取りました。

仕事なので割り切って働く人もいます。丁寧に仕事に取り組む人もいます。

赤ちゃん=感動はそうなんですが、それだけではない現実がドラマなのにあります。

女性には共感できる部分が多くある点が、このドラマの魅力だと思います。

小松さんみたいな上司がいる所で働きたい。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、オトナ高校

30代主婦

元々原作が好きだったコウノドリ、ドラマ化されシーズン1も今回も欠かさず見ています。

前回は上の子を出産後で、今回は二人目を妊娠中なので妊娠、出産がすごく身近な今、見ずにはいられないドラマです!

妊娠、出産って本当に100%安全ではないんですよね。

若い頃は、女性なら適齢期になれば自然と妊娠することが出来て、妊娠すれば当然出産出来て、元気な子が産まれてくることは当たり前なのだと思っていました。

実際に上の子は特にトラブルなく元気に産まれて来てくれたので、これが普通だと思っていました。

でもこのドラマを通じて、普通じゃない、奇跡だったんだ!と思います。

コウノドリは妊娠出産の幸せな部分ばかりではなく、悲しい展開も多いです。

妊娠中の今、正直見ながら怖くなることもありますがこういう現実も確実にあるんだということを教えてくれるドラマも大事だと思います。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、陸王、監獄のお姫様、明日の約束、アメトーーク

20代学生

コウノドリは一巻だけ原作の漫画を読んだことがありました。

主人公と綾野剛さんの印象や姿が非常にマッチしていて、久々に原作に忠実なドラマだと感じました。

内容は妊娠、出産に関することで、私自身妊娠中、そして出産も二回経験があるので毎回出てくる妊婦さんの悩みに感情移入することができました。

妊娠、出産を経験したことのない男性が見たら女性側の気持ちがわかるし、とても大変なことなのだと理解も得られるドラマです。

内容は比較的重いものばかりですが、かといって暗い気持ちで終わるわけではなく、それぞれの人に向き合う心理描写も上手に演出されており、気持ちが温かくなるようなことが多いです。

患者や赤ちゃんに真剣に向き合う医者や助産師たちの目線でドラマが進行されるので、ためにもなるし、知識不足な自分にとっても勉強になります。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、アウトデラックス

30代会社員

私はあまりドラマを見ないのですが、「コウノドリ」だけは欠かさず見るようにしています。私自身結婚していますが、子どもはいないということもあり、正直見たくない内容だと思っていたのですが、たまたま家族が見ていたのを一緒に見たのがきっかけです。

子どもを産む、産まない…産めないなどなど、すごく考えさせられる内容ばかりです。このドラマでは幸せも感じられる一方で、悩みは千差万別だということを改めて感じさせられました。

子どもがいないことに私はプレッシャーに感じていた所も正直あります。ただ、このドラマでは幸せばかりを全面的に出すのではなく、女性の病気や産めないことなども取り上げられているので、特に女性にとっては自分自身を改めて考える良い作品だと思います。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、ドクターX

50代主婦

コウノドリ1期からずっと見ていました。 今期のコウノドリは毎回涙しています、元々子供を題材にしたドラマは好きでよく見ていましたが出産に絡んだお話しで悲しい場面は心が痛んで涙なしには見ることができません。

私も妊娠、出産では辛い経験があるので、当時を思いだすとともに登場人物の思いがダイレクトに伝わってきて苦しかったり、悲しかったり、嬉しくなったり、しながら見ています。

そして主演の綾野剛さんの優しいまなざしにいつも救われています。

2期という事で出演俳優陣が皆さん人気になられた方ばかりで凄く豪華でびっくりしました。

まだコウノドリ先生自身のお話の回が無いので今後の展開がとても楽しみです。

コミックも読んでみたいなぁと思っています。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、監獄のお姫様、奥様は、取り扱い注意、池袋ウエストゲートパーク 同級生、

32歳 共働き主婦

コウノドリのセカンドシーズンです。前作も毎回号泣必死で毎回見ていて今回も期待していました。今回は3話くらいまでは、前作を見ていた者としては、重めのテーマがなくて軽いなと思ってましたが、4話と5話で大号泣です。私も二人の子供達がいて今3人目を妊娠中です。妊娠中は死産とかも扱うので怖くて見られないと思っていたのですが、見たいという欲求には敵いませんでした。見ると無事に妊娠して子供を産まれてくれるのは奇跡なんだと実感して、子供達が元気に育ってくれていることに感謝の気持ちが出て優しく出来ます。子供達にイライラした日の夜に録画を見て気持ち新たに子育て頑張れます。涙を流すとスッキリするので、涙活したい方にもおすすめです。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、陸奥、奥様は取扱い注意、監獄のお姫様、家なき子、聖者の行進、未成年、毎度ゴメンナサイ、金八シリーズ、人にやさしく、高校教師、ラストシンデレラ、ホタルノヒカリ、プロポーズ大作戦、世界の中心で、愛をさけぶ、人間失格、アンティーク、イケメンですね、僕がいた時間、リバース、カインとアベル、SOS、ゆとりですが、なにか

38歳 パート

毎回出産に関わる内容で自分の出産を思い出します。とても大変な思いをして二人授かったので当時のことが今でも蘇ってきます。主題歌も挿入歌も好きで、前の放送が何年も前にあったのですが、挿入歌が好きで楽譜を買ったぐらいです。

出ている人達も好きな人なので楽しみであります。本当にあの先生がいたらいいなって思ったぐらいです。赤ちゃんもお母さんも助けるよってセリフがとても温かく感じます。

子供の顔を見ると当時の気持ちを思い出して子育て頑張ろうという気合いも自然に入ってきます。

本当に毎回色々な病気などがあって私以上に辛い出産の人もいるんだなって改めて感じています。

子供たちにも大人になったら改めてみて欲しいと思える作りだと思います。子供に対する気持ちが変わるような気がします。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、家ついて行っていいですか、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、なぜそこに日本人

38歳 パート

コウノドリは前シリーズから見ていていつも楽しみにしています。

実際に経験するかもしれない問題を毎回テーマにしてあるので入り込んで見てしまいます。

実際に子供を出産しているので自分と重ねて見ている事が多くあります。

産科医の鴻鳥先生と四宮先生の仲がいいのか悪いのか、な関係も好きです。

考えが違うけどお互いを認めてるようなライバル関係で、そこに助産師の小松さんが入りるとさらにやり取りがおもしろいです。

テーマによっては喜べない悲しい内容もあり、見ながら涙が止まらなかった事もあります。

元気に産まれるのが当たり前と思っていましたが、そればかりじゃなくいろんなお産があるんだなと勉強になりました。

男性にも是非見て欲しいと思いました。

☆好きなテレビ番組:コウノドリ、ドクターX、愛していると言ってくれ、ナースのお仕事、オレンジデイズ、救命病棟24時、ドクターX、仁、ごめんね青春、コード・ブルー

>>今すぐ「コウノドリ」の見逃し配信を見る

 

 

「コウノドリ(こうのどり)」見逃し配信 申し込みはこちら↓

「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信がで見れる動画配信サービスは【TSUTAYAディスカス】

【TSUTAYAディスカス】はTSUTAYA(ツタヤ)のDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービスの事です!

【TSUTAYAディスカス】はレンタルビデオやレンタルDVD、CDを貸し出しているあの「TSUTAYA(ツタヤ)」をインターネットでとても手軽に利用できるんです。「コウノドリ(こうのどり)」も見れます!

 

★【TSUTAYAディスカス】無料お試しキャンペーン実施中!★

1、TSUTAYAのDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス

スマホで予約 →郵便受けに届く→ポストに返却 ♪入会金・送料・延滞金¥0(無料)♪

 
2、映画やドラマなどの動画が見放題

入会時にもらえる動画配信ポイントで新作も見られます。スマホ・PC・テレビのどれでもOK!

 
スマホからも登録可能

今なら30日間無料お試しキャンペーン中です☆

 

簡単に登録できます↓

詳しくは

今すぐ「コウノドリ(こうのどり)」の見逃し配信を見る

 

 

 

この記事をはじめから見る
コウノドリ 見逃し配信 無料動画 申込

 

 

 

 

-TV テレビドラマ(日本国内), dtv(ディーティービー)
-, ,

Copyright© TVドラマ 映画 見逃した!動画配信で見れまっせ☆ , 2023 All Rights Reserved.